趣味の宝石箱?

すき間時間の過ごし方。

携帯ケース作ったよ!

この前バッグを買ってもらったものの、携帯ポケットがない・・・。

そこで、久しぶりにお針仕事❤

f:id:pink39ra:20140327215245j:plain        f:id:pink39ra:20140327215259j:plain back

チクチクとすべて手縫い。

サイズもはからず適当に作ったので、ややキツイ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ちなみに、写真 ↑ につけているストラップは以前作ったペンギン💕

ビーズの穴が小さくて苦労したけど、お気に入りヽ(^o^)丿

f:id:pink39ra:20140327215352j:plain

 

 

 

   ↓  これは、この前SAで発見し、思わず連れ帰ったもの。

f:id:pink39ra:20140327215545j:plain

空を飛べないペンギンが、自前で作った羽を背負っているところに一目ぼれ💕

f:id:pink39ra:20140327215553j:plain

ウォンバットさんたち」というシリーズ?!の「フェアリーさん」という名前らしい。